お誕生日会!

お誕生日会!

弟家族のお家で、私と父のお誕生日会を開いてくれました!

どんな高級なレストランへ行くよりも、居心地が良くて、私たちは弟家族のお家が大好き。

お料理を準備してくれたともみちゃん、ありがとう!

オードブルも素敵!

全て手作りのおもてなしなのですよ〜

〆は父の故郷である富士宮の富士宮焼きそば!

熱々の焼きそばが出てくるという発想が素晴らしい。

と〜っても美味しかった〜

お誕生日ケーキも用意してくれて、ワイワイ賑やかに過ごしました。

弟は、写真を撮り係だったので写っていませんが、いつもおもてなしをしてくれてありがとう。

私へのプレゼントはグラッパ!

そして、父へのプレゼント。

ともみちゃんからのプレゼントと、健ちゃんからのプレゼントが全く一緒のグラッパでびっくり〜!

日鞠からのプレゼントは手作りのクッキーとケーキ。

一生懸命に作っていたよね!

私からは、ビーグルのTシャツと、トレーニングパンツ!

さやちゃん、メッセージありがとう。

みんなで、大好きな古着めぐりしようね。

今年も素敵なお誕生日を家族と共に過ごす事が出来ました!