蘭の花

蘭の花

学生時代、稲葉歯科医院でアルバイトをしていた望月真衣先生のご両親から、毎年素晴らしい蘭が届きます。

患者さまの目を楽しませてくれる素敵な贈り物。

私と父は同じお誕生日だということを覚えていてくださり、とても嬉しいです!

望月先生のご実家は、八の坊という伊豆長岡にある旅館です。

小松屋 八の坊

とにかくお料理が美味しくて、心温まるおもてなしで、私たちが大好きな旅館なのです。

数年前から、愛犬が一緒に泊まれるというキャッチフレーズがInstagramで見かけるようになったので、昨年、UNOのお誕生日に行ってきました!

犬用の浴衣まであるのですよ!!

可愛い〜と、みんなから評判の写真です。

ワンちゃんのご飯も豪華!

もちろん、私たちのお料理も素晴らしく美味しくて、UNOと一緒に楽しい時間を過ごしました。

そんな望月真衣先生、学生時代は元気一杯で可愛いイメージだったのですが、今や日本歯科大学の口腔再生医科学講座の准教授になってしまいました。

私のイメージはずっと変わらない素敵なもっちー。

いつも応援しています!