ビーグルグッズ

ビーグルグッズ

夫、健ちゃんからのお誕生日プレゼント!

UNOがプリントされた、バッグ!

スマホケース!

そしてクッションをオーダーメイドで作ってくれました。

毎日、UNOと一緒です!

そして、お誕生日当日も、UNOと一緒に行けるレストラン。

青いナポリ

ここは、文京区小石川にあるレストランで、テラス席が広くて気持ち良いので以前から大好きな場所でした。

犬も一緒に連れて来れる穴場スポットだったのですね!!

こちらは、義理の父より「UNO君との散歩に履いてね。」

とプレゼントいただきました。

みんな、私の好きな事がわかっていて本当に嬉しい。

早起きして毎朝1時間半ほどUNOとお散歩、そこで犬仲間とも出会い、毎日がUNO一色であることを皆知っています。笑

皆、私の喜ぶ顔が見たいから、と選んでくれたプレゼント、すごく幸せです。

ありがとう!