ビリディフローラ作品展

ビリディフローラ作品展

私の従姉、かおちゃんが代表を務める、ビリディフローラの作品展へ行ってきました!

かおちゃんの美的センスは、お花だけではなくて、様々な美術、芸術に携わっているからこそ奏でることができるものだと思います。

クスッと笑えるような、器やアイテムなども取り入れるところが好きです。

ビリディフローラのInstagram,ぜひ覗いてみてください。

VIRIDIFLORA

こちらは、稲葉歯科医院の受付、斎藤さんの作品。

同じく、受付の川口さんの作品。

そして、斎藤さんのお姉さんの作品。

稲葉歯科医院の受付である、斎藤さん、勤務してくださり20年以上経つのですが、実は、家族ぐるみのおつきあいなのです。

そして、川口さんは斎藤さんの姪っ子なんです。

ということで、私が安心して仕事ができるのは、大切なスタッフのおかげです(^ ^)

こちらは、絵里衣の作品、ランプシェードの内側は、下から見上げるとお花でいっぱい。

夢のようなランプですね!

作品展を見た後は・・・

The GREY ROOM

でかおちゃんとカクテルを一杯。

パクチーとミント、炙った唐辛子入りのカクテルをいただきました。

元マンダリンオリエンタルのチーフバーテンダーをされていた栗原さんのカクテルは、驚くほど美味しいので、皆さんよかったら行ってみてください。

稲葉歯科医院から銀座線で、10分の銀座駅から徒歩5分という便利な立地です(^-^)