バスク風チーズケーキ

バスク風チーズケーキ

稲葉歯科医院の患者さまより、チーズケーキの差し入れをいただきました。

「先生、山登り、ご苦労様でした!」

嬉しい。ブログを読んでくださっていたのですね。

どこかの美味しいケーキ屋さんで買ってきて頂いたのかなと思っていたら、なんと手作りだったのです!

スタッフの皆さまと。

ということで、たくさん焼いてくださいました。

手作りならではの優しい味がします。

サイトも教えて頂いたので、シェアさせていただきたいと思います!

バスク風チーズケーキ

歯の話し以外にも、患者さまと楽しいお話をさせていただく時間が、何よりも嬉しく、仕事が楽しいと思う瞬間です。

もうすぐ、次女のお誕生日なので、バスク風チーズケーキを作ってあげようかな。

なんて、思います(^_^)

本当〜に美味しいので、オススメです!!