THE GREY ROOM

THE GREY ROOM

銀座へ出かけた時、アフヌンティーやバーなど、お店選びで迷われることありませんか?

わたしのオススメはこちら。

THE GREY ROOM

銀座の眺望を、本格派アフタヌーンティーと寛ぎのバータイムを楽しむことができる秘密基地のような場所です。

教えていただいたのは、マンダリンバーのチーフバーテンダーをされていた栗原さん。

10年ぐらい前からマンダリンオリエンタルホテルの中にある、マンダリンバーが好きでよく通っていたおかげで、栗原さんという素敵な女性とお繋がりになることができました。

栗原さんの作るカクテルはとても斬新!

色々なお酒を調合したりするのですが、スパイスやハーブにハッとさせられ、香りを楽しむことができ、それはもう素晴らしいのです。

ホテルのチーフバーテンダーってなかなかお近づきになれないと思うのですが、彼女はとても気さくで、フレンドリーな方。

その、栗原さんが今働いていらっしゃるのが、THE GREY ROOM.

なのです。

アフタヌーンティーやバーだけではなく、お料理もしっかりしているんですよ。

オーナーがインド人の方なので、オリエンタルなお料理をいただくことができます。

その中でもビリアニが美味しかった〜!

ビリアニと一緒にペアリングカクテルを作ってくださったのですが、それはもう感動です。

これは芸術だと思います。

そのぐらい美味しかったってことです!

そして、この素敵な空間で私のお誕生日のお祝いを家族が開いてくれました。

夫、健ちゃんからのプレゼント「筋トレしているビーグル!」

面白すぎて、すごく嬉しい。

そしてバースデーカードが大感激。

愛犬UNO君の顔を、拡大したり縮小したり何度も頑張って合わせたカード。

メッセージの内容も含めて宝物です。

リボンのPush ってところを押すと、カンツォーネ風に歌ってくれるんですよ^ ^

2人の娘からも、可愛らしいメッセージとプレゼント。

テラス席は、これから気持ちいい季節ですね。

近いうちに、また来ようと思います!