タルトタタン

タルトタタン

3月に入り随分、日が伸びたように感じます。

皆さま、いかがおすごしでしょうか。

私は、3月10日に49歳のお誕生日を迎えました。お誕生日って、いくつになってもソワソワして嬉しいものです。

そして、仲良しの患者さまよりこんな素敵なメッセージが届きました♪

「今年もまた、お誕生日のお菓子をお届けしたくご連絡しました。この一年、様々なレシピ動画に接する機会があり、家にいながら料理教室で教わる気分、出来栄えにまだまだ問題を残しつつも、レパートリーはそれなりに増えました。

新しいところで
◾️タルトタタン
◾️エクレア
前回選んで戴いた
◾️レモンパイ
の三択で如何でしょうか?」

嬉しすぎます!

そして、私はタルトタタンをお願いしました!

お誕生日当日、わざわざ届けてくださいました。

鮮やかでなんて綺麗なんでしょう。

香ばしくて美味しいりんごのタルト。

いただきながら、昔大好きだった赤毛のアンのお料理レシピを思い出しました。

下に引き詰めたクッキーのような生地が、タルトを引き立てます。

素敵な患者さまのお気持ちに心が打たれました!

本当に本当にありがとうございます。

もったいなくて食べられない!!!

大事に大事にいただきました。

稲葉歯科医院のスタッフからも、素敵なプレゼントとお手紙をいただきました。

皆で支えあって、誰一人欠けても今の稲葉歯科医院はないと思います。

そして、私は仕事が本当に好きです。

患者さまの相談に乗るのも、無心になって治療をするのも、私が誰かのお役に立てることが嬉しいです。

幸せなお誕生日を迎えることができて心より感謝します。

また、家族からもお祝いをしてもらいました。

しばらく、バースデーウィークということで、お伝えした参りたいと思いますので、おつきあいください!笑