Uber eats

Uber eats

海外で始まった、お料理宅配サービスのUber eats

コロナの影響もあって、最近見かけることが多くなりました。

私が気になっているのは、こちらのバックパック。

なんだかとても便利そう。

欲しいなぁ〜!

と健ちゃんに言うと、プレミアがついていたりして、結構高いらしいよ。

とのこと。

早速楽天でこんなに可愛いウバック(と言うらしい。)を見つけた。

え? 24.800円とは!ちょっと高いなぁ・・・

これを背負って、クリニックに通勤したかったのに。

似たようなイメージで。こちらは、Amazonで6.780円らしい。

ウバックの中はこんな感じなのか。

通勤には使えないことがわかりました。

その代わり、ずっと気になっていたけれど利用したことがないUber eatsを初めて注文しました!

コレド室町のCRISP SALAD WORKSのサラダです。

アプリで注文してから、例のウバックを背負って自転車に乗っているお兄さんがGPSで確認することができるので、おもしろい。

「あ、遠回りしてる。あ、通り過ぎた。あ、すぐそこだ。」

と言いながら、ちょっと楽しんでしまいました。

もうとっくに利用されている方も多いかと思いますが、Uber eats のアプリを見ているだけでも楽しいのでオススメです!

いつもの食卓に一品追加なんて時にも良いですよね。

この日は、我が家のベランダでサラダをいただき、大満足でした!

やっぱり買おうかな。

ウバック!