那須高原のコテージへ

那須高原のコテージへ

秋の紅葉が美しい那須高原へ行って来ました。

ビーグル、UNO君が通っている幼稚園のホームページで紹介されていた、犬と一緒に過ごせるコテージです。

コテージLILY

可愛らしいコテージの目の前には、お庭もあります。

一階がリビング

2階の屋根裏部屋は寝室となっていました。

屋根裏部屋って、ハイジみたいで憧れます!

ウッドデッキのドッグランまであって、UNO君自由に走り回ることもできました。

が、枯れ葉が気になるようで、モグモグ食べてしまいます。^^;

お庭の一角にはバーベキュースペースもあります。

近所のスーパーで食材を買い、早速バーベキューを!

夕暮れを眺めならワインタイム。

夜はだいぶ冷え込みましたが、炭が暖かいので、まだまだ大丈夫でした!

炭の明かりって、ずっと見ていても飽きないですよね。

夜遅くまで、娘たちと語らい、笑い、楽しい時間を過ごしました。

〜続く〜