Happy Birthday!

Happy Birthday!

3月10日に、父と私のお誕生日会を開きました!

父は、80歳そして私は、47歳。

偶然にも同じお誕生日なのです。

80歳の傘寿のお祝いということで、弟家族も招いて、我が家でお誕生日パーティーを開きました。

お花は夫、健ちゃんからのプレゼント。

シャンパーニュで乾杯!

父は2年前、心臓の大きな手術をしましたが、こうして元気に80回目のお誕生日を家族で迎えることができたことに、神様に心から感謝します。

メインディッシュは2つ。

手巻き寿司と・・・

ツヴィーヴェルクーヘン。

玉ねぎケーキです! ドイツに住んでいた頃、いつも母が作ってくれていた、私たちのスペシャル料理。

特別な日には、必ずお願いして作ってもらうのです。

狭いテーブルにギュウギュウに座り、楽しい時間を過ごしました。

80歳を取り囲むのは、47歳のロウソク。

素敵なケーキを食べながら。

強いお酒をいただくのが、稲葉流。笑

たくさんの、心温まるお手紙をプレゼントでもらいました。

家族で過ごす時間がとても好きです。

最高のお誕生日会となりました!

ちなみに、健ちゃんからのプレゼントはコチラ。

何だと思いますか?

もしや。

ボルタリング専用の靴です!

稲葉歯科医院の近くに、そういえばボルタリングジムがあります。

B-PUMP TOKYO 秋葉原

プレゼントされたので、どうやら挑戦することになりそうです!

美味しく食事を食べて、たっぷり睡眠を取り、身体を動かして、自分自身の免疫力を上げる事で、コロナウィルス対策にもなりますね。

ボルタリングを始めたい方がいらっしゃったら、稲葉歯科医院の近くにありますので、診療のついでにご一緒にいかがでしょうか?

今年1年、様々なことに挑戦して行きたいと思います(^.^)