Stay at home

Stay at home

久しぶりの投稿になりました。

新型コロナウィルスが心配な中、全国で緊急事態宣言が発令されています。

それに伴い、患者さまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、稲葉歯科医院の診療体制も縮小しております。

Stay at home.

わたしも、毎日家族と共に、家で過ごしています。

これから5月にかけて、日本は美しい時期を迎えますが、少しでも気持ち良い風を感じたくて最近はベランダで食事をすることが増えています。

冷蔵庫にあるものを焼くだけでも、外だと美味しいから不思議です。

ちなみに昨晩は、キャベツたっぷりのお好み焼きでした!

そして、家族で過ごす勉強+仕事タイム。

意外とはかどります^ ^

トレーニングジムもクローズなので、自宅でできる運動をあれこれ工夫をしながら頑張っています!

それでも、やっぱり外に出たい。。。

娘たちと晴れている日は不忍池を走るのが、1日の楽しみ。

まさか、こんな時代が来るとは思いませんでした。

当たり前だったことが、全て懐かしい。

私のクリニックにおいても、患者さまの感染を防止するため、できる限り感染ピークを低くするために、診療体制を縮小しております。

縮小することで、マスクやグローブの使用も減らすことができるので、本当に必要な医療最前線に物資が届きますようにという思いもあります。

稲葉歯科医院のウェブサイトに、こうした時期に患者さまのお役に立てることがあればとブログを随時更新しております。

そちらの方もぜひご覧いただければと思います。

正しいマスクのつけ方について

稲葉歯科医院のイケメンドクター、林先生がモデルです!

皆で力を合わせ、コロナウィルスに打ち勝ちましょうね。