稲葉歯科医院、歓送迎会

稲葉歯科医院、歓送迎会

稲葉歯科医院に10年以上勤務していただいていた、西山さんの送別会、そして新たに勤めてくださることになった澤井さん、百合さんの歓迎会を開きました。

レストランは、皆が大好きなマンダリンオリエンタルのヴェンタリオ

たくさんの種類のビュッフェがあって、どれにしようか迷ってしまいます。

左から、西山さん、澤井さん、百合さん。

今年に入ってから、西山さんは後輩である澤井さんにつきっきりで指導にあたってくれました。

また、西山さんが古くから担当させていただいている患者さまは、彼女が退職することを心から惜しんでくださり、たくさんの声をいただきました。

これから新しい一歩を歩む西山さんを応援したい気持ちでいっぱいです。

西山さんより少し前に、嶋田さんも退職されました。

2人には長く勤めていただき、心から感謝しています。

稲葉歯科医院に19年勤務していただいている斉藤さんは、緊張して来院される患者さまのムードメーカー。

彼女が受付にいてくれることで、皆さんホッとされていますよね?(^-^)

林聡一先生も、もうすぐ勤務して1年となります。

私の父と母、いつもサポートしてくれてありがとう。

掛け替えのない、私の大切な両親です。

今回は、稲葉歯科医院とIPSGをサポートしてくださっている、サンクレイオ翼の稲垣さんと佐藤さんも参加してくださったので、賑やかでした。

そして、伊庭先生。

彼女とのお付き合いは四半世紀。

稲葉歯科医院に勤務してくれて、もうすぐ20年になります!

新しい出会いとお別れの時期ですね。

今回は、歯科技工士メンバーを加えると、プラス5名。

患者さまの笑顔のために、心を一つにして頑張って参りたいと思います!