Valentine party

Valentine party

今年は雪も少なくて、すでに春の足音が聞こえるこの頃ですが、皆さまお元気でお過ごしですか?

昨日、娘の保育園時代の仲間たちと一緒にバレンタインパーティーを開きました♡

今年で14年目になるお付き合いの友人たちとは、子育てという大変な時期を一緒に過ごしてきました。

そのため、私たちの結束はとても強いのです^ ^

チョコレートフォンデュ。

チョコレートにミルクを入れてかき混ぜるだけなので、簡単!

いちごやバナナ、マシュマロなどをつけて食べようと用意したのですが、案の定子供達に大人気でした。

食事は1人一品ということで、持ち寄りです^ ^

みんな近所に住んでいるということもあり、鉄板ごと差し入れもありました!

ぎゅうぎゅうオーブン。

冷蔵庫にあるお野菜、パン、油揚げ、鶏肉、などなどをオーブンにぎゅうぎゅうに入れて焼くだけだそうです。

美味しかった!

他にも、洋ナシとゴルゴンゾーラ、カリフラワーの帆立サラダ、タコときゅうりのサラダ、卵焼き、海ぶどうやラフテー、おいなりさんなど。

豪華な食卓となりました!

大好きな仲間たちと沢山写真を撮りたい!

日鞠に私たちの集合写真をお願いしたら、こんな感じでした。

う〜む。

でも、楽しかったのは伝わりますね。笑

子供達は中学生になったけれど、これからが大事な時期です。

皆で、子供達の成長を見守っていきましょうね。