クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

ドイツ商工会議所が主催する"German Christmas Dinner 2013"

今年は稲葉歯科医院のスタッフ、そしてIPSGのVIP会員の先生方と参加しました(^_<)-☆ 


DSC_0775.jpg

テーブルもクリスマスの飾り付けでとっても素敵でした☆


DSC_0765.jpg

スポンサーのMercedes-Benzが展示してあったので、一枚写真を。

わたしが着ているドレス、先日オハイオ州コロンバスの古着屋さんで16ドルで買ったものです。

うれしかったので、みんなに自慢していると、

「ゆりちゃん、そういうのは、普通、黙ってるものだよ。」

と父から注意されました(^_^; 


DSC_0822.jpg

左から佐藤先生、衛生士のあさみちゃんそして、けいちゃんです。 


DSC_0769.jpg

手前は奥山先生、そして嶋倉先生、そして父と母、お料理が何がでてくるのか、真剣ですね。笑 


DSC_0825.jpg

伊庭先生と、斎藤さん、二人とも開業以来なので14年も一緒のパートナーです(^_<)-☆ 


DSC_0800.jpg

パーティーでは、クラリネット、バイオリン、ピアノの演奏もあり素晴らしかったです♪


DSC_0798.jpg

ろうそくの気流でクルクル回るお人形。

クリスマスって素敵だと思う瞬間かも♪ 

大好きなので、わたしもいくつか大事にしているクルクルがあります。←名前を忘れてしまいました・・・


DSC_0786.jpg

メインのお料理は・・・

仔羊すね肉の煮込み

でした。

すごい大きくてみんなビックリ。 


DSC_0847.jpg

クリスマスの抽選会がはじまり、ルフトハンザのビジネスクラス往復チケット、シャングリラホテルやヒルトンのスイートなど豪華商品が沢山ありましたが・・・ 


DSC_0841.jpg

なんと。

母がマイセンの食器が当たりました! 


DSC_0805.jpg

この辺りになってくると、みんなご機嫌で、席も移動し始め・・・ 


DSC_0815.jpg

同じ席の方々ともこんな感じです。笑 

 


DSC_0849.jpg

そして、くじ運の全くないわたしが、今回はじめて、ワインが当たりました?!!!  


DSC_0851.jpg

今年も素敵な年でしたが、来年もきっと素晴らしい年になりそうです。

みんなで、クリスマスパーティーという素敵な時間を過ごせて、とっても幸せでした(^_<)-☆ 

12月も残すところあとわずかだからこそ、大事に過ごしたいです!

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆♪