Fuji Rock Festival 2016!

Fuji Rock Festival 2016!

Fuji Rock Festival当日!

慣れている方は、だいたい3日間の通しチケットだと思うのですが、子連れにはちょっと過酷。

雨が降らなかっただけでも、本当にラッキーです。

IMG_0322.jpg

まあまあ早起きして、会場へ向かいます。

IMG_0323.jpg

湯沢には、ところどころにこんな垂れ幕があって・・・

ワクワク感が募ります。

IMG_0326.jpg

駐車場は、会場から少し離れた場所を健ちゃんが見つけてくれました。

一泊分のキャンプセットを運ぶので、いつものバックパックで♪

IMG_0330.jpg

これって。

凄くないですか?

ギュウギュウ詰め。

ここで、3日間はキツい・・・

よかった。

1泊で。なんて思ったりして。

IMG_0337.jpg

それでも、やっぱり気持が良くて。

いま思うと、この時間に日焼けをしてしまったようです(-_-)

IMG_0417.jpg

日本歯科大学時代のよりちゃん家族とも合流。

IMG_0421.jpg

テントの中で楽しそうな子供達。

なんだか、まったり。

ここにずっと居て、何も見ないで終わるかもね・・・

ダメダメ!

行こう!

IMG_0424.jpg

毎年、飾りも違くてセンスの良さを感じます。

IMG_0491.jpg

これ、自撮り棒で撮りました。

稲葉歯科医院のまわりに沢山売ってるから私も買おうっと。

あいかわらず混んでて・・・

ゴンドラに乗って向かう会場、Day dreamingが結構穴場だと聞いていたので、ちょっと行ってみる事に。

IMG_0494.jpg

すぐ到着するかと思いきや、25分も乗っていました。

景色を見ながら、子供達は大喜びです♪

IMG_0501.jpg

いいかも〜♪

まったりできて、音楽もかっこいい!

IMG_0511.jpg

盛り上がり方もこんな感じで、大人も子供も楽しめます。

IMG_0503.jpg

腹ごしらえ大事です。

お腹が空いていると、なんでも美味しいから不思議。笑

IMG_0506.jpg

よりちゃんと2人で、前の方まで行ってDJの音楽、楽しみました〜

DSC01532.jpg

特に、私は音楽に詳しい訳ではありません。

アーティストも知らない人ばかり・・・笑

空間を楽しむのが好きなんです。

White stage “Ego wrappinn” くちばしにチェリー

IMG_0525.jpg

もっと前のほうで盛り上がりたかったけど、子供もいるので、後ろの方で楽しみました(^_^)

DSC01538.jpg

“BECK” 懐かしいアーティストと同じ空間に居る事ができるなんて感激ですね(^_<)-☆

DSC01541.jpg

キャンプサイトへ戻り遠くから聴こえる音楽を楽しみながら、2次会を♪

顔も洗えず・・・

歯も磨かず・・・(歯医者とは思えない発言。)

眠りにつきました。

明け方の6時ごろまで、ずっと盛り上がっていたようで。

まだまだ、楽しみ方が甘いなと思いました。笑

IMG_0513.jpg

翌朝、よりちゃんがモヒートを買って来てくれて。

それがめちゃ美味しかった。

IMG_0514.jpg

皆ぐっすり眠る事ができてよかったね!

今回もFuji rockの楽しみ方を色々と学びました。

かなり過酷ですが、達成感があるフェスだと思います。

また、来年も参加かな?

よりちゃん家族と、近いうちに反省会をしたいと思います。笑

沢山楽しんだので、明日からの診療もがんばるぞ(^_<)-☆