Fuji Rock Festival 前日

Fuji Rock Festival 前日

週末はお天気に恵まれましたね!!

最近3年連続で参加している、Fuji Rock Festivalに行ってきました♪

今年は、はじめてキャンプサイトでお泊まりをすることになりました。

というのも・・・

「いつもゆりちゃんだけ、お酒飲んでて俺もビール飲みたいよ。」←健ちゃん

そうよね(^_^;

テントがあれば、子供達も安心だし・・・

IMG_0527.jpg

ということで、ほら!!

いつものテントはとても重くて重装備すぎるので、軽いテントを新たに購入。

BAERONのテント、可愛くないですか?

キノコ柄なんです〜

Fuji Rockのチケットは土曜日。

当日、テントを張ろうとしても、場所ないよ。

という友達のアドバイスがあったので、金曜日に健ちゃんが張りにいってくれました。

IMG_0528.jpg

私は診療があったので、遅れて駆けつけた頃には・・・

バッチリ場所取り完了。笑

IMG_0529.jpg

でも、だいぶ山の上のなので、ちょっとした登山のようです。

IMG_0308.jpg

この夜は、バーベキューをしたかったので、まずは買い出しから。

IMG_0311.jpg

健ちゃんはすでにリストバンドを。

外すと無効になっちゃうので、常につけています。

IMG_0314.jpg

BBQ開始!

IMG_0315.jpg

絵里衣も荷物を運んだり、よく頑張ったね。

すっかり戦力になってくれています。

IMG_0317.jpg

虫の音が聴こえたり、空が広くて、音楽を流しながら素敵空間でした(^_<)-☆

IMG_0319.jpg

家から持って来た、お野菜も活躍。

ラム肉もジュージュー焼いて、美味しかったな。

さて、明日は早起きしなくっちゃ。

Fuji Rock Festival 2016に続きます(^_<)-☆