Happy Birthday♪

Happy Birthday♪

次女、日鞠のお誕生会を開催しました♪  


DSC_0435.jpg

絵里衣が書いてくれた案内には、クリスマスツリーが(^_^) 


DSChi_0451.jpg

最近毎週パーティーを開いている様な気が・・・笑 


DSC_0452.jpg

パパたちも

「ひまちゃんに乾杯!」 


DSC_0463.jpg

あっという間ですね。

6歳になりました! 


%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A.jpg

大人達がワインを飲んでくつろいでいる中、子供達は仲良く折り紙をしたり、お菓子を食べたり。

意外と平和でびっくり(^_^; 


DSC_0455.jpg

仲良しの親友と一緒で、日鞠もうれしそう! 


DSC_0464.jpg

今回のお料理はほとんど、コストコで揃えました(^_^)

かわいいケーキもアメリカンサイズ♪ 


DSChi_0468.jpg

「ひまちゃんお誕生日おめでとう?!」

とっても素敵な写真ですね。  


DSChi_0494.jpg

最後に記念写真を。

保育園生活も残りわずかとなり、名残惜しいです。

この一日が日鞠にとって一生の想い出になりますように・・・♪