お金では買えないプレゼント

お金では買えないプレゼント

12月9日は、日鞠のバースデー。

生まれてから8年経つんだ。

出産は私にとって、素晴らしい出来事でした。

絵里衣の時、あまりにも痛かったので、日鞠は無痛分娩にしたおかげです・・・

じゃなくて。笑

新しい生命が自分の体から誕生するって奇跡に近い喜びがありました。

IMG_3968.jpg

当日。

「ママ、日鞠に内緒でお誕生日カードを書いているの!」

と、絵里衣。

日鞠が小学校から帰ってくるまでに、間に合わなくて、こっそり準備していました。

すると・・・

ちょっとした事でケンカがはじまり、あ〜っビリビリに破いてしまいました( ; ; )

IMG_3971.jpg

あとから絵里衣が日鞠のために、一生懸命準備してくれていた事に気付いて・・・

泣きながら
「ごめんね。」
って。

お互いワンワン泣きながら、仲直りをしました。

IMG_3967.jpg

日鞠をイメージした人形。

可愛い!

そっっくりだね(^_<)-☆

そして、今晩は。

日鞠、焼き肉を食べた事がないから食べてみたい。

というリクエストに答えて、健ちゃんに奮発してもらいます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_3973.jpg

お誕生日おめでとう!!

IMG_4001.jpg

ということで、私達が訪れたのは、上野にある焼き肉Dining Grow

湯島にここの系列の鉄板焼きもあるそうです。

IMG_4003.jpg

ニュージーランドのピノ・ノアール。

お値段もリーズナブルで、この高級感!

IMG_4012.jpg

焼き肉を食べるのが初めてな2人。

IMG_4023.jpg

めっちゃ真剣です!笑

IMG_4019.jpg

軽く炙るだけで、本当にとろけるように美味しい。

IMG_4029.jpg

おいしい〜!!

焼き肉って最高だね!

「特別な日だからね☆」←私。

IMG_4032.jpg

お店のお兄さんもとても感じが良くて、私達も大感激でした!

IMG_4016.jpg

破れたお手紙を、仲直りしてから書き直した絵里衣。

こんな気持の籠ったプレゼント、お金では買えないプレゼント、忘れていたなぁ…

日鞠のお誕生日を通じて、大切な事を思い出すことができました。

日曜日は、お友達を呼んで、お誕生日会。

大きなケーキ用意しておくからね!(コストコで。)