PELLICO

PELLICO

皆さん、靴ってどのように収納されているのでしょうか・・・(^_^)

先日、靴箱の中が一杯だったので、夫に、

「健ちゃん、悪いんだけど履かない靴があったらどうにかしてくれない?」

と伝えると、

「ゆりちゃん、オレのなんて、数足だよぉ?」

・・・・

たしかに、本当だ。 

よく見てみると、ほとんど靴箱を占めているのは、わたし(^_^;笑


IMG_4360.jpg

しかも、靴箱に入りきらない靴は、新たに買った靴箱と、

廊下に山積みになっています。

靴って、修理すれば、ずっと履けるので、どんどん溜まってしまうのです(ー_ー;)


P2180198.jpg

こちらのハイヒールは、『走れる8センチヒール』PELLICO のパンプス。 

5年前に購入して、本当に走れるので、気に入って履いています。

履く頻度も多いので、修理も頻繁。

さすがに、もう買い直そうかな?

と思って、お店を探しても、この形がないのです。

今シーズンでてないのかわかりませんが、

ネットで探してもない。

しょうがない。

やっぱり、また修理しようっと。

ということで、今回は、踵の修理、ピンヒールってよくマンホールとかに刺さるので、皮がはがれてしまうのです。

最近よく、コケるな・・・

と思ってたら、どうやら、ソールの厚みが違っていてバランスが悪かったようで、均等にしてもらいました。

これで、またしばらく走れそうです(^_^) 

この日は、KAPITALという岡山に本店があるショップのブーツの修理もお願いしていたのですが、

修理をしてくださった方が、

「あっKAPITALですね!僕、岡山出身なので、よく知っています。」

と意気投合。

すっかり仲良しになってしまいました(^_^) 


P2180200.jpg

こちらは、今シーズン買い足した、PELLICOの靴☆

ネイビーで、縁取りがかわいいのです。

意外とどんな服にでも合います。

タイツは黒ではなく、グレーやカーキ色、すこし派手な色でもしっくり来るので気に入ってます。 

足下が華やかだと、気分も明るくなりますね(^_<)-☆

靴は、修理をしてたまにメンテナンスしてあげると、新品のようにキレイになります。

靴箱と相談して、大切にしてあげたいものです。笑