絵里衣7歳

絵里衣7歳

昨日、娘が7歳になりました。

あっという間のような、長かったような。

娘の成長とともに、私たちも成長した7年だったと思います☆ 


DSC_0023.jpg

お誕生日の飾り付け、見てください?

いつも絵里衣、日鞠と遊んでくれる仲良しのシッターさん、まよちゃんが前日に飾り付けをしてくれました!!

おじいちゃん、おばあちゃん達、そしてまよちゃんからも沢山のプレゼントをもらい、大喜びです☆♪ 


DSC_0020.jpg

この日は仕事だったから、お惣菜買ってきちゃおうかな・・・

と思いましたが、せっかくのお誕生日なので、ダッシュで作りました!

朝、

「えりいちゃん、何食べたい?」

「え?と。ポテトサラダと、ソーセージとグラタンとサモサ!」

簡単なメニューでよかったです(^_^;


DSC_0027.jpg

やっぱりメインはケーキですね☆  


DSC_0028.jpg

このケーキかわいいんです。

前日にまよちゃんが届けてくれました!

花火までついていて、びっくりしました? 


DSC_0032.jpg
 

ふたりとも本当にうれしそう。 


DSC_0036.jpg

「ひまり、一緒にふ?していいよ。」←絵里衣

日鞠の顔が、おかしい。

絵里衣ちゃん、元気一杯、お友達と沢山遊んでニコニコ顔でいてくれたらパパもママもうれしいよ。

お誕生日おめでとう☆♪