コサカ学術研修会・25周年記念パーティー

コサカ学術研修会・25周年記念パーティー

コサカ学術研修会・25周年記念講演、そしてパーティーにご招待されました☆♪ 


IMG_2528.jpg

筑波大学名誉教授 村上和雄先生

「いい出会いで、人生が決まる!」

ちょっと遅れて参加させていただきましたが、ギリギリ間に合いました。

会場は一杯、大盛況です。 


IMG_2529.jpg

会場へ到着すると、なぜか赤い名札が配られ・・・

これわたしの? 

ちょっと字が違うけど・・・ 

こんなすごいのつけるのかな。  


IMG_2531.jpg

ウィッキーさんもご招待されていて、記念写真。

「昔、駅でインタビューされてるのみかけました」←わたし

「ほんと??うれしいな?」

今日出来上がった、お気に入りの名刺ではじめて名刺交換。

かわいい?とおっしゃっていただきました。


IMG_2533.jpg

「由里子先生、こちらへ!」

わっこんな偉い先生方たちとお写真。

しかも、真ん中じゃないですか・・・

わお。

わたし、場違い? 

って感じですが。


IMG_2534.jpg

ま、飲んじゃいますか。 


IMG_2536.jpg

ということで、乾杯☆ 


IMG_2537.jpg

わたしのお席には、著名な名誉教授ばかり。 


IMG_2538.jpg

お料理も素晴らしかったです。 


IMG_2544.jpg

 わたし、海老好きなので、おかわりさせていただきました(^_^) 


IMG_2545.jpg

おしゃべりも弾み、盛り上がりました?☆♪ 


IMG_2549.jpg

父はこの、コサカの研修会25年前、発足当初からの講師で、なんと。

感謝状をいただきました!!


IMG_2564.jpg

こちらが感謝状です! 


IMG_2552.jpg

そして、スピーチ。

「先代の社長は、きっと船の上で旅をされながら、見守ってくださっているでしょう」

なんだか、ちょっとウルッときてしまいました。

素晴らしいパーティーに参加させていただき、とても充実した時間を過ごすことができました(^_<)-☆ 

コサカの方々、 本当にありがとうございました☆♪ 

・・・・

気分よく帰宅したのですが。

あれ?

ない。

クロークに、バックを全部忘れてしまいました(>_<)

本当に忘れん坊です?