ブラジルフェスティバル

ブラジルフェスティバル

先週末、楽しみにしていたブラジルフェスティバルに参加してきました?☆♪


P7210006.jpg

前日までニュージーランドへ出張だった夫、健ちゃんは少し時差ぼけ気味で参加(^_^)  


IMG_2338.jpg

今回わたしが着ていった服は全部去年のブラジルフェスティバルで買ったものです。

トータルで靴まで入れて3000円と言ったところでしょうか・・・

当日は、選挙だったので、この格好で投票へ行ったのですが、ちょっと浮いていた感じがします(^_^; 


IMG_2356.jpg

ここサンパウロだよね?


P7210010.jpg

わ?おもしろい人発見☆

「一緒に写真とろうよ?」


P7210011.jpg

「え?わたし、こっちの彼の方がいいわ?」

・・・(^_^;

健ちゃん、顔が引きつってます(笑) 


P7210013.jpg
 

ブラジル料理って美味しいんですよね!

もう、肉?って感じです。 


P7210034.jpg

かわいい?

キレイなおねーさんがいっぱい。 

思わず写真撮っちゃいました(^_<)-☆ 


P7210023.jpg

パステウというひき肉やチーズが挟んである揚げ物、バターライスのチキンカレーなどなど。 


P7210022.jpg

そしてブラジルのお酒、カイピリーニャです☆

「濃いめでおねがいします!!」

って頼んで来たよ?と健ちゃん。

本当に濃かった(>_<) 


P7210027.jpg

今回一緒に参加したのは、お友達の和代さん、ブラジル人の旦那さんのマル(と呼んでる)とはなちゃんです。 


P7210045.jpg

わたしの目線からどうしても気になった彼女。

ヒョウ柄とピンクのショートパンツの組み合わせ。

見習いたいです!

彼女は、このランドセルを売っていました。 


IMG_2359.jpg

ランドセルが3000円。

去年、絵里衣のランドセルはここで買ったのですが、あまりの安さに大丈夫かと思いましたが、全然問題なしです。

次女日鞠のももちろん、これで十分。 


P7210029.jpg

娘達を健ちゃんとマルにまかせて、わたしたちはお買い物。

靴とかとっても安いんです!  


P7210032.jpg

ブラジルの下着・・・

面積狭いし。

水着とかもお揃いを見つけるのが難しい(ー_ー;) 


IMG_2346.jpg

今回は、こちらのお洋服屋さんで、1000円でとってもかわいいワンピースを和代さんとお揃いで購入。

もう大満足でした!

その後・・・

なんと、炎天下の中で昼寝。

気づいたら背中は痛いし、大変なことになりました。

結局、6時間もフェスティバルを楽しんでいました?♪

これから、夏フェスの季節。

一杯楽しみたいですね?(^_<)-☆