写生会

写生会

先日、娘、絵里衣の小学校から電話がかかってきました。

「絵里衣さんのお母さんですか?」

わっわたし、何かやったけな?(なぜか絵里衣ではない・・・)

「実は絵里衣さんが消防自動車を描いた写生会の絵がとっても上手だったので、代表で展示したいのですが、大丈夫でしょうか?」

と図工の先生から連絡をいただきました。

よかった!

「もちろんです!」

ということで、昨日、展示されている絵里衣の絵を見てきました!!


IMG_2498.jpg

場所は文京シビックセンターです。

わ〜あったあった☆


IMG_2499.jpg

「ママ、絵里衣ここにもいるよ。」

そうだね。そうだね。


IMG_2504.jpg

ということで、こちらが絵里衣の作品です!

消防自動車には見えないな・・・

と思ったら、救急車でした。

だよね。

そして、なんと。

優秀賞に輝いていました。(親バカ丸出しでごめんなさいm(_ _)m)

「すごいね!絵里衣ちゃん。」

小学校の図工の先生がいいひとです。

選んでくださってありがとうございます?

まるで、自分が賞をとったかのように、うれしかったです。

ということで、その後は家族で美味しいものを食べに行きました(^_<)-☆