BlureNoteTokyo

BlureNoteTokyo

昨晩、保育園のママ友に誘われ、行ってきました!!

Blue Note Tokyo

Philip Bailey(フィリップ・ベイリー)のライブコンサートです。

DSCN0225.JPG

RAMSEY LEWIS & HIS ELECTRIC BAND with special guest PHILIP BAILEY of Earth, Wind & Fire

まずは、上のリンクをクリックして、その雰囲気をみてみてくださ~い☆

そして・・・

Ramsey Lewis featuring Earth, Wind & Fire –Sun Goddess

youtube、聴いてみてください!

いかがでしょうか・・・

かっこいいです☆♪

Phirip Baileyは、アース・ウインド&ファイアーのメイン・ボーカル で、高い声をだしている人です。

ママ友、まりちゃんは、NYで彼のコンサートを聴いたことがあるそう(^_-)-☆

彼は、なんと61歳。

若ーい。

それに彼、とても笑顔がかわいいです。

DSCN0232.JPG

Blue Noteは、大人な雰囲気で素敵です。

「ゆりちゃん、こんな近くで彼を見れるなんて、ありえないから!!」

とずっと興奮ぎみのまりちゃん。

DSCN0235.JPG

今回は、まりちゃんのだんな様も参加。

彼もフィリップベイリーの大ファン。

そして、September・・・生声はすごかったです。 

DSCN0233.JPG

そして!!

わ~お☆

すごいです。

一緒にフィリップベイリーと写真を撮ることができました。

こんな時に限って、カメラが・・・

ブレてるというか、逆光。

でも、お宝の一枚です。

素敵な夜でした☆♪