お祝い♪

お祝い♪

少し久しぶりのブログとなりました。

中秋の名月を迎え、秋の夜空を眺めるのが楽しみなこの頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?^ ^

昨晩は、私の後輩である清水剛先生のクリニック15周年のお祝いにお招きいただきました。

清水歯科医院は4軒の分院があり、5軒目の歯科医院をこの度銀座で開業される予定で幅広く展開されています。

会場は銀座にある素敵なレストラン。

きっと歯科関係者が沢山いらしているのだろうな、と思ったら。

私が到着した時点ではどなたもいない・・・

剛先生は、昔から人を笑わせるのが上手でしたし、とにかく女の子にモテる方でした。笑

今回のパーティーも綺麗な女性が沢山いらっしゃっていて、目の保養です!

挨拶も面白くて、相変わらずだな〜と感心してしまいました。

ゲストは100名以上いらっしゃっていました。

すべてご招待、豪華な抽選、音楽などのエンターテイメントまで完璧な演出^_−☆

剛先生の歯科ビジネスが上手にいっている理由がよくわかりました。

それは、沢山の交流関係があり、すべての方が剛先生のファンになってしまい皆患者様となっているのだと。

そして、紹介の数も沢山あると思います。

数少ない歯科関係者。笑

土屋賢治先生です。

今までは緊張してほとんどお話しできませんでしたが、ここでお会いできてとても嬉しかったです。

剛先生と弟の智弘先生は、同級生。

仕事もプライベートも一生懸命な剛先生から沢山の刺激をいただきました。

さて、私も頑張ろう^_−☆

という事で、皆様良い週末を!