母のお誕生日会♪

母のお誕生日会♪

母のお誕生日会を開きました(^_<)-☆ 


IMG_0163.jpg

場所は新宿三丁目にある『GOHAN』

子供達も一緒に参加できる、カジュアルなイタリアン♪ 


DSCF2926.jpg

仲良しのオランダ人、フランソワーズも参加してくれました(^_^)

彼女は、女子柔道と相撲のヨーロッパ チャンピオン。

母のお誕生会をすると伝えると、ぜひ参加させて!ということでお祝いに駆けつけてくれました。 


IMG_0164.jpg

乾杯?!! 


DSCF2927.jpg

母は、サンフランシスコに7年住んでいて、その間オランダに3回行った事があるということで盛り上がっていました♪ 

IMG_0166.jpg

お食事も美味しくて・・・ 


IMG_0168.jpg

娘達も大喜びです。 


DSCF2937.jpg

以前も、このレストランを利用したことがあるのですが、ワイワイガヤガヤしても大丈夫(^_^)

とても気に入っています♪ 

DSCF2931.jpg

母も嬉しそう!!! 

喜んでもらえてわたしたちも嬉しい♪ 


DSCF2945.jpg

こんな素敵なプレートも。

『Happy Birthday YOKO』 


DSCF2943.jpg

わたしがいつも写真に写る時、ワイングラスを片手に持っているのをみて、娘達が、

「あっママの決めポーズ!!」

というものだから。

母やフランソワーズも一緒に決めポーズをしてくれました。笑 

家族で過ごす時間は本当に幸せを感じます。

素敵な一時でした!!

 


IMG_0176.jpg

「友達が両国にいるから、2次会へ行こう」

とフランソワーズ。

どこに行くのかなと思いきや、両国国技館の目の前にあるホテルの一室。

このホテルは相撲関係者がよく利用するのだとか。

確かに。

入り口に「白鵬 関係者ご一行様」

など、色々な相撲関係のプレートが書かれていました。 


IMG_0180.jpg

ホテルの部屋に到着すると、オーストラリア人の相撲ジャーナリスト、そしてお友達がすでに部屋飲みをしていたので、ご一緒させていただきました(^_^)

糖類ゼロ系の焼酎が沢山あります。

色々な種類の焼酎はどうやら新鮮なようで・・・笑 


IMG_0177.jpg

糖類ゼロ系の焼酎と一緒に1人ひとつ渡されたのは・・・

超、ハイカロリーなスナック!

意味ないじゃん。(と心の中でつぶやいてしまいました) 

次から次へとスナックがでてきます。 


IMG_0179.jpg

Twisties・・・

「コレステロールゼロと書いてあるので大丈夫。」

とジョン。 

そんなわけ絶対ない! 

このTシャツ、おかしくないですか?  

「ふとっトンねん」笑 


IMG_0184.jpg

後ろ姿はこんな感じ。 


IMG_0181.jpg

わたしがあまりにもTシャツがおかしくて、大ウケしていると、

「こんなのも持ってるよ。」

と得意げに。 


IMG_0182.jpg

明日は、子供の相撲トーナメントがあるそうです。 


IMG_0183.jpg

オーストラリアでは相撲はとてもポピュラーで、こんな感じで練習をしているのだとか。

夜遅くまで、盛り上がりました(^_<)-☆