クリスマスパーティー

クリスマスパーティー

be.jpg

先週末、絵里衣の保育園の同級生たちと、クリスマスパーティーを開きました!

場所は湯島2丁目にある、ベレッツァです。

普段は静かな雰囲気のお店がこの日は大騒ぎ。

オーナーの篠原さんは、0歳と3歳のお子さんのパパ。

そのため、この雰囲気を受け入れてくださることができたのかも・・・・

篠原さんは地元湯島小学校出身。子供たちのパパママたちも湯島小学校出身がたくさんいて盛り上がっていました!

(ちなみに私は礫川小学校←関係ないですよね・・・つながりのある方いらっしゃいますか?)

この日は、けんちゃんが、マジックショーをすることになっていました。

先日、日鞠のお誕生会の時に登場したマジシャンアレスさんから買ったDVDをこの日のために特訓していました。

たいてい朝DVDを見て練習していたようで、私がムクッと起きて寝ぼけている時に、

「じゃーん!!みて、ゆりちゃん」

という感じの毎日でした。

先日の学術大会の最中も携帯がなっていると思い、いそいでかけ直すと、

「DVDがないんだけど、どこにしまったの?」

「・・・・・・・」←私

おかげでみなさんにマジシャンケレスになりきったけんちゃんを楽しんでいただけました。(笑)

 

be1.jpg

be9.jpg

その後、お店からいくつかサプライズがありました。

篠原さんのお父さんが、子供たち全員にクリスマスプレゼントを用意してくださっていました。

サンタクロースまでさせてしまってありがとうございました。

それから、クリスマスケーキ

 

be3.jpg

とっても大きなケーキで、美味しかったです!

 

be2.jpg

クリスマスプレゼントの交換、みんなよかったね!!