マジシャン・アレス

マジシャン・アレス

昨日、次女の日鞠、一歳のお誕生会を開きました!!

一歳の記念に何か楽しいことができないかな・・・・と考えていたのですが、素敵な方を呼ぶことができました。

マジシャンのアレスさんです!

↑ ↑ ↑  ココ、クリックしていただくと、プロフィールがでてくると思うのですが、

「日本中に魔法をかけていきます!」

の言葉通り、本当に魔法をかけられました。リサ・ステッグ・マイヤーさん初恋の人だそうです。

芸能人のホームパーティーにもよく呼ばれるそうですが、(あとから知りました・・・・)そんなアレスさんがなんと我が家に来てくださいました!

ares7.jpg

絵里衣仲良しのれいかちゃんも参加、二人とも大喜び!!すぐにアレスさんが大好きになってしまいました。

ares3.jpg

主役の日鞠も蝶ネクタイをつけて登場!マジックを楽しみながらちゃんと自分をアピール。

「わたし、一歳よ!!」

ares9.jpg

 

大人たちも(が!?)子供のようになってマジックを見てしまいました。

プロのマジシャンってすごいです!

 

ares2.jpg

ひまちゃん、一歳のお誕生日、おめでとう!

「ふぅぅーっ」

 

ares4.jpg

アレスさんも一緒に記念撮影。

なによりも参加してくれたみんなが日鞠のお誕生日を、家族のように喜んでくれました。

アレスさんも毎年、来てくれますように!とみんなが思ってしまいました。

ares6.jpg

最後にはけんちゃんとその友人、小曽根君にマジックをレクチャー。

めちゃくちゃ盛り上がりました!

ares8.jpg