ディズニーランド

ディズニーランド

家族で、ディズニーランドへ行ってきました♪  


IMG_8988.jpg

これから、ディズニーランドで遊ぶ入り口って、ワクワクしますね♪

二人は、ハロウィーンでアナと雪の女王のアナとエルサに変装しておでかけです。 


IMG_8994.jpg

ジャングルクルーズがリニューアルしたと聞き、まず最初に行ってみました! 


IMG_8995.jpg

なんだか、どこが変わったのかよくわかりませんでした・・・


IMG_9001.jpg

でも、迫力満点♪

娘達も夢中でした☆ 


IMG_9034.jpg

わたしは、並ぶのが大嫌い・・・

90分待ちのアトラクションなんて、ありえないのです(-_-)

最近、インターネットのアプリやディズニーランド混雑状況などを確認することができるので、

待ち時間5分とか10分を探します。

トムソーヤー島。

待ち時間0分。

ということで、早速ボートに乗り込みました。笑  


IMG_9025.jpg

娘達も、待ってるよりは体を動かせてとっても楽しそうです♪ 


IMG_9024.jpg

ふぅ? 

わたしもすっかりくつろいでしまいました(^_<)-☆


IMG_9009.jpg

ランチはカリブの海賊のアトラクションがみえるレストランへ。

ここ、暗くて好きなんです・・・ 


IMG_9011.jpg

キッズメニューも充実です♪ 


IMG_9037.jpg

ランチの後は・・・

待ち時間5分の『ミニーちゃんの家』へ  


IMG_9026.jpg

お買い物をしたり・・・ 


IMG_9023.jpg

ウェスタンランドで、記念写真をとったりして楽しみました♪

踊り子に変装したわたしと、シャーロックホームズ風の健ちゃん、古き良きアメリカ風の娘達。 

いかがでしょうか(^_<)-☆ 


IMG_9055.jpg

そして!!

今回、このエンターテイメントを見るだけでも、ディズニーランドに来た価値がありました?!

新しいショー、『ワンス・アポン・ア・タイム』

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります・・・


IMG_9065.jpg

本当に素晴らしくて、感動しました!

シンデレラ城が物語にあふれるディズニーの世界とプロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちたナイトエンターテイメント☆♪

当日は少し肌寒い日でしたが、心が温かくなりました。

最後に、健ちゃんが頑張ってとってくれた、『プーさんのハニーハント』のファーストパスでほとんど並ばずにアトラクションを楽しむことができました。

19時まで遊びました。

帰りの車の中で、遊び疲れて寝てしまい二人ともぐっすり。

ディズニーランドはいつも、夢の世界へ連れてってくれる素敵な場所ですね♪

ということで。 

また、家族で訪れる日を楽しみに・・・(^_<)-☆