ヨーロッパ補綴学会へ行ってきます♪

ヨーロッパ補綴学会へ行ってきます♪

秋晴れの気持ち良いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

IMG_8446 2.jpg

週末は、娘たちの運動会でした♪

IMG_8447 2.jpg

お弁当は、娘たちの大好物のサモサを沢山作り、応援にも力が入りました!

さて、明日よりルーマニアのブカレストで開催される、European Prosthodontic Association・ヨーロッパ補綴学会に参加するので、今週は私はおりませんが、伊庭先生、佐藤先生、小西先生がおりますので大丈夫です!

何かあれば遠慮なくお問い合わせくださいね♪

昨年はドイツのライプツィッヒで開催され、大変素晴らしい経験をすることができました。

今年は、学会のみ参加ですが新しい刺激を沢山得てこようと思います!

ルーマニアは大変美しい国だと聞きますが、治安も悪いそうです。。。

また、お財布をすられないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ