お誕生日会にマジシャンGO君登場☆♪

お誕生日会にマジシャンGO君登場☆♪

先日、娘のお誕生日会にマジシャンGO君がマジックがきてくれました☆♪

http://www.go-go-magic.com/

大人、子供合わせてたぶん40人近くお祝いに来ていただいたと思います。

子供たちも大喜びでした!!

たくさん写真をとったのでアップします☆

 

2011%20birthday%20029.JPG

子供たちのキラキラした眼差し、このお兄さんは一体何を見せてくれるのでしょうね?☆♪


2011%20birthday%20019.JPG

 マジックは大人も子供もみんなが楽しめて、その場の雰囲気を和やかにします。

みんな口を開けて集中してます。

2011%20birthday%20030.JPG

今回、娘のお友達の関係です。

5歳にしてすでにこんなに人間関係があるのですね、びっくり(笑)

2011%20birthday%20032.JPG

GO君、「この綱に息をかけてくれる?」と頼まれて、 お友達の銀河君、鼻息かけてました(笑)

2011%20birthday%20054.JPG

 私もくつろいで、ワインを飲んでまーす♪

2011%20birthday%20061.JPG

2011%20birthday%20062.JPG

 Go君、英語のマジックも上手です☆

2011%20birthday%20068.JPG

 上からも下からも子供たちにのぞかれて、GO君大丈夫かな?

2011%20birthday%20077-2.JPG
 

2011%20birthday%20079-1.JPG

 記念写真です☆あら?ちょっと緊張気味。

267545_116693021755774_100002452318856_148046_1915214_n.jpg

お誕生日ケーキはみんなで仲良く「ふぅー」しました!!

2011%20birthday%20084.JPG

子供も楽しかったけど、大人たちの盛り上がりぶりもこんな感じです。

2011%20birthday%20087.JPG

5歳のお誕生日、おめでとう。元気いっぱいが何よりだよ。

今のお友達と、大人になってもずっと仲良しでありますように☆♪