スパルタンレースまで2週間!

スパルタンレースまで2週間!

Reebok がスポンサーで今回日本開催初となる「スパルタンレース」開催まで、2週間となりました。

FullSizeRender.jpg

今朝、やっとステッカー、タトゥーなどが届きました!

チームのメンバーにはとっくに届いていたので、私だけ届かない。

と心配していましたが、単にエントリーが遅かったからだと思います。

テンション上がる♪

当日は、スパルタンレースのTシャツやグッズ沢山欲しい(^_<)-☆

さて、久しぶりにトレーニングを再開。

2週間近く、全く動かなかったので、トレーニングに自信がありません….

IMG_6267.JPG

魔の踏み台昇降。

自分の自重を使った、地味にキツい種目です。

IMG_6265.JPG

こちらは、私のトレーナーの山中さん。

優しい顔をされていますが、結構キツいのです。

IMG_6266.JPG

サーキットトレーニングをしたのですが、今朝は筋肉痛でベットから起き上がれないほど辛かったです〜(>_<)

これから、お仕事。

行ってきます(^_<)-☆