Ristorante LASTRICATO〜糖質制限コース〜

Ristorante LASTRICATO〜糖質制限コース〜

神楽坂の人気リストランテラストリカートで糖質制限コースをいただきました♪

IMG_0124.jpg

誘っていただいたのは、昔から憧れの日本歯科大学の先輩、あっこさん。

相変わらずお綺麗で、赤いセクシーなドレスに男性も女性も釘付けでした!

IMG_0122.jpg

神楽坂は、大学時代はとても身近でしたが、最近あまり来ていなかったので、周りのお店の変わりぶりにややびっくり。

今回のディナーは、糖質制限コースでスペシャルなワインも一緒で9.000円と特別価格。

糖質制限コースって、どんなメニューか気になりますよね?

ご紹介いたします(^_<)-☆

IMG_0126.jpg

泡もキリッと冷えていて、美味しい♪

IMG_0125.jpg

メニューには、親切に作り方も記載してくださいました。

IMG_0127.jpg

冬瓜の冷静ポタージュ

カシューナッツの香りがして、とてもさっぱりしていました。

IMG_0128.jpg

パンと一緒にオリーブオイルがでてきたのですが、これが、みずみずしくて思わず、どこで購入できるのか聞いてしまう程。

IMG_0129.jpg

シマアジのカルパッチョ

IMG_0130.jpg

イワシとズッキーニ、茄子モッツァレラチーズのオーブン焼き

IMG_0131.jpg

糖質0麺 アオリイカのパスタ

IMG_0133.jpg

天然真鯛のポワレ

IMG_0136.jpg

席をご一緒させていただいた方は、あっこさんの高校時代の同級生や、ジムの仲間。

そうそう、あっこさんは歯科医師でありながら、スポーツジム経営もはじめられました。

パーソナルトレーナーで飯田橋でされているそうです。

凄い〜!!

歯科医師、歯科技工士の方々といらっしゃる方も様々。

IMG_0137.jpg

豚フィレ肉のコトレッタ仕立て。

糖質制限コースなのに、ボリューム満点。
ワインもめちゃ美味しかったです!

IMG_0138.jpg

ワインはもちろん、低糖質ワイン。

気のせいか、食べて飲みながら、痩せていく感が・・・笑

IMG_0141.jpg

初めてお逢いした方や、久しぶりに再会した日本歯科大学の先輩たちと、時間を忘れるほど楽しい時間を過ごすことができました。
あっこさん、誘ってくれてありがとう〜(^_<)-☆

また、次回開催を楽しみにしています♪