想い出のケーキ

想い出のケーキ

先日、お父さんとお母さんが “Weber dental labor” に遊びに来てくれました(^_<)-☆

DSCF2305.JPG

この日はとても暑くて・・・

DSCF2308.JPG

ちょっと飲みましょうか。

常にラボには、スパークリングワインを冷え冷えでご用意してあります。笑

DSCF2312.JPG

日鞠が描いた絵も、いっぱい褒めてもらえたね♪

DSCF2319.JPG

「素敵なラボね! 落ち着くわ〜」

って言ってもらえて嬉しい。

IMG_9965.jpg

ラボでゆっくりした後は・・・

我が家のテラスで、BBQを♪

絵里衣がお誕生日だったので、乾杯しました。

IMG_9967.jpg

エスカルゴは、娘達の大好物。

IMG_9968.jpg

熱々のパンや、トマトと一緒に頂いたら、とっても美味しかったです!

IMG_9969.jpg

イベリコ豚は、ローズマリーと一緒に。

それにしても・・・暑い〜!!

DSCF2338.JPG

あまりの暑さだったので、ケーキは涼しいお部屋の中でいただきました。

IMG_9970.jpg

ケーキは、母の手作り。

これが、小さな頃から大好きで・・・

私のお誕生日にいつも母が作ってくれていました。

他にも、豪華なケーキは沢山あるけれど、私にとって一番のケーキなのです(^_^)

母が作ってくれたケーキ。

絵里衣もきっと、忘れられない味になると思います。

家族で1日、楽しい時間を過ごす事ができました(^_<)-☆