Party Party!!

Party Party!!

先週末、私のいとこが代表を務めるお花の教室、ビリディフローラ20周年作品展のオープニングパーティーに参加しました♪

IMG_8553.JPG

ビリディフローラ

かおちゃんは、海外でも活躍していて、モナコで賞をもらったり、今もスペインに作品が展示されています。

IMG_8559.JPG

久しぶりの友達に会えたりして、とっても楽しかった。

IMG_8562.JPG

IPSGの学術大会後のパーティーで音楽を演出してくださっている、Kennyさん。

実はかおちゃんからの紹介でご縁をいただきました。

やっぱり、素敵だわ〜♪

IMG_8563.JPG

この夜は、もうひとつパーティーを掛け持ち。

イタリア商工会議所のICCJ Gala Summer Dinner Concert.

IMG_8565.JPG

イタリア商工会議所のパーティーは、とにかく食事が美味しい。

IMG_8566.JPG

私の大好きな生ハムや、モッツァレラが沢山あったり、スイーツも可愛いんです。

IMG_8570.JPG

彼はパーティーに欠かせないDJで、本業は、Apple社だとか。

IMG_8574.JPG

かっこいいよね!!

IMG_8576.JPG

くじ引きがあったので、昨年末のパーティーで1等賞が当たった健ちゃんにお願いしたところ。

IMG_8578.JPG

またしても、一等賞が!!

前回は、イタリアビジネスクラス航空券と、7日間の地中海クルーズチケット

という、ありえない賞でした。

こちらのパーティーでは、打掛が一等賞の商品。

わ〜い。

と嬉しかったけれども、

これ当たっても・・・着れない(^_^;

って感じです(-_-)

IMG_8579.JPG

私達がこの春満喫させていただいた、MSCクルーズの社長夫妻もいらっしゃいました。

どれだけクルーズが楽しかったか熱くお伝えしたら、すっかり仲良しに♪

ぜひ、日本の皆さんにクルーズを広めてほしいとのこと。

次回行くときは直接、僕に言ってくれればディスカウントするからねって。

本当??

やった〜(^_<)-☆

稲葉歯科医院にご夫妻でクリーニングにも行きたいっておっしゃっていましたよ。

素敵な夜でした☆