湯沢高原へ♪

湯沢高原へ♪

先週末、越後湯沢へ行ってきました♪

IMG_9287.jpg

お仕事の後、新幹線に飛び乗り19時に到着!

買い物をする時間もなかったので、お家の冷蔵庫からお野菜やお肉、そしてワインを持参。笑

IMG_9289.jpg

冷凍庫に常備してある、イベリコ豚は

ハイ食材室 で購入しました。

フォアグラや、トリュフ、エスカルゴなど美味しい食材が沢山あるので、よかったらチェックしてみてください!

後は、冷蔵庫に入っていた、イカめし。笑

ソーセージ。

ブロッコリーを茹でたの。

IMG_9292.jpg

iPadで音楽を流しながら、絵里衣はダンスを。

ギリギリの到着だったけれど、十分にBBQを楽しむことができましたよ(^_<)-☆

IMG_9298.jpg

さて、翌朝は山菜を探しに回りましたが、もう伸び切ってしまってシーズンは終わりですね。

それでも、少しだけ収穫することが出来ました♪

IMG_9300.jpg

そうだ、ロープウェーに乗ってみよう!

(私の右手には、山菜を収穫したビニール袋が・・・高原だったら、涼しいから採れるかも。とあきらめません。笑)

IMG_9302.jpg

凄い!

眺めが良くて、気持いい〜

IMG_9305.jpg

そうそう、湯沢高原に来たらココのレストランおすすめですよ!

リストランテ・ピッツェリア・アルピナ

娘達は美味しいことがわかってるので、この通りダッシュで向かうほどです。笑

IMG_9307.jpg

後ろにツリーハウスがあるの見えますか?

そこで、娘達を遊ばさせて、私達はワインを(^_<)-☆

IMG_9310.jpg

最高に気持いい景色と空気。

幸せだなぁ(^_<)-☆

IMG_9312.jpg

ピッツァやパスタは絶品。

サラダなどは冷たいお皿を、温かい食事は温かい取り皿をだしてくれるところが、好きです。

IMG_9311.jpg

プロセッコもキリッとしていて美味しかったです♪

IMG_9317.jpg

リフトに乗って向かったのは・・・

IMG_9319.jpg

ボブスレー!

大人も子供も夢中になりました〜

IMG_9329.jpg

アスレチックも凄い。

天辺から風を感じます・・・

私はというと。

この近辺の山菜を散策。笑

たらの芽などもあったけれど、だいたい伸び切っていました(-_-)

残念!

IMG_9333.jpg

娘達はたっぷり遊び・・・

IMG_9331.jpg

私はゴロンとお昼寝を。

贅沢な時間でした〜(^_<)-☆

湯沢までは東京から1時間半。

冬だけではなく、この季節が好きです。

湯沢高原、穴場だと思うので、よかったら訪れてみてください♪