German Asparagus dinner party!

German Asparagus dinner party!

ドイツ商工会議所主催、German Asparagus Dinner Party at Westin Hotel.

稲葉歯科医院スタッフ、Weber Dental Labor そして稲葉歯科医院山吹町の弟夫婦、そしてIPSG VIP会員で仲良しの嶋倉先生。

今迄で一番多い人数、15名で参加しました♪

DSC_0218.jpg

私的にドレスコードはホワイトアスパラガスの白かな。

と思って、真っ白なドレスにしてみました(^_<)-☆

DSC_0220.jpg

今回のパーティーに参加されている方は、ドイツと関わり合いがある会社の方が多いので、ドイツの話題で盛り上がるのも楽しみのひとつです。

今、稲葉歯科医院でドイツで開発された技術を提供している事、小さい時にドイツに住んだことがあるということで、ドイツの商工会議所に入会して、早6年。

結局、セミナーとかは全然参加せず^_^;

パーティーばかりに顔をだす私ですが、沢山の方と知り合う事ができるのは本当に素敵だと思います。

DSC_0223.jpg

ドイツ語でSpargel( シュパーゲル )というこの期間限定の味覚は、春の訪れを実感できる特別な存在です。

日本で言う、たけのこ、みたいなものでしょうか・・・・

DSC_0221.jpg

父も母もこの季節を楽しみにしています。

DSC_0226.jpg

稲葉歯科医院、Weber dental laborのスタッフの繋がりは既にとても深くて・・・

お互いがなくてはならない存在となってます☆

DSC_0228.jpg

今回参加人数は、400名。

ホワイトアスパラガスを愛する人は、年々増えているように感じます。

DSC_0234.jpg

歯科衛生士の戸ヶ崎さん、嶋田さん、そしていつも頼りにしている小西先生。

こんなパーティーがいいな。と思うのは、皆お洒落してくること。

ドレスコードは大切だと思います。

DSC_0241.jpg

ドイツから空輸した、アスパラガスはなんと、600キロ!

DSC_0235.jpg

ドイツのワインも沢山頂きました〜

DSC_0242.jpg

智弘も朋美ちゃんも、ホワイトアスパラガスが大好き!

私達はこの時期、ホワイトアスパラガスの話題で持ち切りとなります。

DSC_0244.jpg

健ちゃんは、アスパラガスを16本食べました〜

IMG_9248.jpg

なんと。

詩織ちゃんが、同じく16本。

「美味しい〜!!」

大好きなんだそうです。笑

DSC_0250.jpg

素敵な演奏を聴きながらいただくお食事は最高に美味しかったです♪

DSC_0281.jpg

大切なメンバーと、素敵な時間を過ごす事ができました。

明日からのお仕事も、楽しく頑張りましょうね(^_<)-☆