Maple Leaf Gala

Maple Leaf Gala

今年もMaple Leaf Gala カナダ商工会議所のパーティーに参加しました♪

会場はTokyo American Club.

IMG_5192.jpg

ライトアップがとても綺麗・・・

f81d04b8ba37b6f5bc756909196757f4404e235a.jpg

イベントレセプション開始は18時半。

その後、会場に入るまでにシャンパンタイムがあります。

一時間半も。

うっかり飲み過ぎ注意です!笑

ab4c9c74aee02e45442defff5fa414904caa5f74.jpg

カナダの商工会議所に入会したのは、5年前。

沢山素敵な方々との出逢いもありました。

こちらの方々も凄いメンバーなのですよ♪

色々なアドバイスも頂けるので、大切なお付き合いだと思います。

DSC_0008.jpg

今回も、健ちゃんそして、稲葉歯科医院のメンバーと参加しました。

01bbbf0e467d2570a60c8ec83af86e63ab525c4f.jpg

こんなパーティーは、お洒落ができるから好きです。

IMG_5189.jpg

改めて乾杯♪

一緒のテーブルの方々ともすっかり仲良くご一緒させていただきました。

(日本語が皆お上手)

今回は佐藤先生はセミナーのため、欠席。

こっちのほうが、いいのに。

なんて(^_<)-☆

IMG_5190.jpg

フルコースのお料理と一緒にカナダのワインを頂きました。

IMG_5188.jpg

お食事の間中、以前のワイン会の時の私の写真がずっと流されていて・・・

ちょっと嬉しかった。笑

DSC_0019.jpg

お食事の間のエンターテイメントがまた、素敵♪

DSC_0021.jpg

日本舞踊と三味線の演出もありました。

97067864ca9cc4949b9819916f654f37af112b5f.jpg

最後は、皆が一番楽しみにしているダンスタイム。

そうそう。

毎年、このイベントにはカナダと交流の深い、Princes Takamado.高円宮妃が参加されているのですが、

ダンスホールでふと後ろを振り向くと、高円宮妃がノリノリでダンスを踊られていました。笑

高貴でお洒落、素敵な方です。

とっても楽しんでいらっしゃいましたよ(^_<)-☆

また、周りの方々が執拗に気を使ったりせず、普通に接してるのがいいのだと思います。

DSC_0033.jpg

気付くと。

いつものことなのですが、なぜか私と伊庭先生しか残っていなくて・・・

自然解散。笑

私もゆかちゃん(伊庭先生)もダンスが好き。

素敵なパーティーでした(^_<)-☆