Flamenco!

Flamenco!

バルセロナの街から船に戻って、サルサダンス教室へ♪

IMG_7905.jpg

サルサのステップって、なかなか覚えられなかったけれど、ラテン系ダンスの先生のおかげで楽しく覚えることができました。

どんな大人数でも、まるで一対一で習っているかのように教え方も上手だし、その動きに憧れてしまいます。

何度も言うようですが、船の中では・・・

かっこよくダンスできることが全てなのです!!

IMG_7914.jpg

船旅5日目ですっかり、船の生活に慣れた私達はドレスコードは楽しく利用すると得なことを知っています(^_<)-☆

バルセロナのお土産屋さんで、1着10ユーロのフラメンコドレスを購入し、娘達にお揃いで着させてガラディナーへ♪

案の定、どこへ行っても皆から褒められましたよ☆

IMG_7911.jpg

カメラマンさんからは、断る程呼び止められて・・・

IMG_7912.jpg

2人もご機嫌です!!

IMG_7924.jpg

自撮りする絵里衣。

IMG_7931.jpg

可愛いエスパニョール達。

今晩のドレスコード大成功(^_<)-☆

IMG_7916.jpg

私達は、2人が際立つようにあえて、ブラックで抑えました。

IMG_7941.jpg

ディナーの後は、バーでカクテルを。

あっという間ですが、船旅もあと2日。

明日はマルセイユ、そして船の上の最後の晩を思いっきり楽しもうと思います!!