Dress code.White!!

Dress code.White!!

IMG_7708.jpg

プールから戻りサンセットを眺めた後は・・・

あまり、期待していないレストランへ。

(そろそろ、船の食事に飽きてきました(-_-))

IMG_7734.jpg

今晩のドレスコードは白。

ということで、乗船客は白いドレスコードで揃えます。

そんなの、聞いてないよ。

と思ったのですが、なぜか皆ビシッと決めています。

ゴソゴソと、タンスの中を探し、あったあった。

これでいいやと、持って来た洋服の中から選びました。

IMG_7738.jpg

大きなホールでは、オペラ音楽を楽しんでいます。

少し年齢層はやや高め。

私達の層をターゲットにしたQueenのライブと違う趣向で、あらゆる層に対応しているなぁ〜と感心してしまいました。

IMG_7745.jpg

私達のお洋服は、こんな感じ(^_<)-☆

IMG_7765.jpg

ダンスホールは真っ白。

やはり、男女がペアとなってダンスを踊っています。

船の上では、ダンスさえ上手だったら注目されること間違いなしです!!

IMG_7793.jpg

「絵里衣もダンスしたいから、ママとパパと一緒にいるの。」

すっかり、私達と楽しむことができています♪

(日鞠はお留守番。)

IMG_7800.jpg

そうそう、船の中では毎日ダンス教室も開かれていて、かっこよく踊れるステップを教えてくれます。

この晩も、やたらと上手なインストラクター的な男性が陽気に踊っていて・・・

IMG_7801.jpg

私達も真似をしながら、新しいステップを覚えました♪

IMG_7810.jpg

夜、12時を過ぎ、盛り上がりはこれから!!

IMG_7816.jpg

DJ演出の音楽と共に、長い夜は続きます。

そんな様子を見逃さないのが、船内のカメラマン。

IMG_7817.jpg

乗客を捕まえてポーズをとらせ、販売しています。

IMG_7818.jpg

これがまた、上手で欲しくなっちゃうんです。

IMG_7819.jpg

Photoshopは、いい感じにお酒の入った人達が写真を眺めながら盛り上がっています。

IMG_7710.jpg

夕食前に、船内をトコトコ歩いていたら、私達も呼び止められ・・・

ヘンなポーズをさせられました。笑

IMG_7732.jpg

出来上がりが楽しみです!

明日は、1日船の中で過ごし、スペインのバルセロナへ向かいます。

バルでオリーブと生ハム、そしてフィノを頂くのが楽しみ♪

  • 前の記事
    Malta

    Malta 2016.03.31

  • 次の記事

    2016.04.01