地中海クルーズの旅〜船の中は?

地中海クルーズの旅〜船の中は?

いよいよ、船の中へ♪

凄い!!

きらびやかな客船の中に圧倒されます。

IMG_7319.jpg

MSCは、イタリアの船なので、内装もモダンでお洒落。

ロビーの階段もキラキラしていて素敵〜♪

IMG_7285.jpg

部屋はどこだろう・・・

通りすぎていく、すべてがアミューズメント。

船は18階建て。

というのもビックリ!

IMG_7286.jpg

私達のお部屋はどこだろう・・・

IMG_7289.jpg

到着!!

わぉ〜素敵♪

IMG_7291.jpg

船とは思えないぐらい、快適。

IMG_7292.jpg

内装も素敵だわ!

IMG_7293.jpg

バスルームもきちんと安心な感じ(^_^)

私達のお部屋は、1日2回、お掃除もしてくれるんですよ。

24時間バトラーもいてくださいます♪

IMG_7290.jpg

そして。ここが大事!

専用のバルコニーがあるんです(^_<)-☆

IMG_7294.jpg

風が気持いい〜♪

IMG_7310.jpg

船の中はどうなってるんだろう・・・

早速探検に行こう!

IMG_7307.jpg

わ〜凄い!!

IMG_7299.jpg

室内のプールから、野外のプール、ジャグジーまであります。

IMG_7300.jpg

子供達が遊んでいる中、大人たちは隣のデッキでカクテルを飲みながら楽しむことができます。

IMG_7310.jpg

理想的。笑

IMG_7311.jpg

早速、乾杯〜♪

IMG_7312.jpg

健ちゃんが当てたチケットは、船内のドリンク、食事、ミニバーからすべて無料だったのです。

これは、飲み過ぎないように、沢山乾杯しないと。笑

IMG_7314.jpg

生ハム美味しそう〜

IMG_7315.jpg

こんな豪華なローストビーフまで・・・

すべて無料!!

IMG_7316.jpg

ここはナイトクラブ。かな?

IMG_7317.jpg

船の中には、エレベーターもあります。

IMG_7326.jpg

さてさて。

船内最初のイベントは・・・

避難訓練。

IMG_7327.jpg

え〜、そんなのやるのぉ〜

行かなくてもいいよ。

とか言う私に、ダメだよ!全員参加なんだから。

IMG_7334.jpg

本当だ。皆参加してる(-_-)

でも、参加してよかった!命を守るのに大切な事ですものね。

と、記念写真。

IMG_7339.jpg

夜が更けてくると、船内は音楽に包まれます。

各階がクラブのように、重低音が鳴り響きます。

IMG_7340.jpg

私達は、お腹がすいたので、シーフードレストランへ。

IMG_7341.jpg

この時点で、日鞠は時差ボケでダウン。

IMG_7342.jpg

定員さんも、とっても気さくで楽しい時間を過ごす事ができました。

IMG_7345.jpg

全部無料の食事とワイン。

幸せ〜♪

IMG_7348.jpg

ロブスターも豪華でしょ??

IMG_7346.jpg

と思ったら、案の定絵里衣もダウン。笑

しばらくこれは続きそうだな〜

IMG_7353.jpg

バルコニーから眺めた外は幻想的でした。

明日ローマです!!