鴨鍋♪

鴨鍋♪

仲良しのいとこ、そしてお友達が私のお誕生日のお祝いをしてくれました〜♪

今週は、バースデーウィーク(^_^)

幸せです!

IMG_7134.jpg

東銀座にある、隠れ家的鴨鍋料理。

IMG_7135.jpg

お店の雰囲気も落ち着いて素敵でした☆

IMG_7140.jpg

鴨料理と、鴨の箸置き。

かわいいでしょ??

IMG_7137.jpg

いとこのかおちゃんと、私そっくり??

それもそのはず。

父親同士が兄弟。母親同士が姉妹なのです。

ん??

とよく聞き直されるのですが、そうなんです。

血が濃いから、似てるのです・・・

IMG_7141.jpg

女子がワクワクするような、春の盛りつけ、素敵!!

IMG_7142.jpg

獺祭、美味しいですよね!!

IMG_7145.jpg

鴨鍋と〜っても美味しかったです(^_<)-☆

昔、3人でよく沖縄旅行へ行っていました。

懐かしいな・・・

2人はダイビングをするのですが、私は潜るのが怖くて、船の上でもっぱら日焼け。笑

女子の会話は止まりません。

2次会は、カクテルを。

本当に、沢山笑って楽しい夜でした。

ありがと〜♪