German Christmas Dinner 2015

German Christmas Dinner 2015

今年もあっという間に12月のクリスマスシーズンを迎えようとしています。

一足先に、稲葉歯科医院のメンバーそして、IPSG.VIP会員の嶋倉先生とドイツ商工会議所のクリスマスパーティーに参加しました♪

DSC_0089.jpg

場所は、コンラッド東京。

ここ、夜景が綺麗で好きなんです。

クリスマスのイルミネーションがとても素敵・・・

DSC_0005.jpg

稲葉歯科医院のメンバーもいつの間にか増えました〜(^_<)-☆

DSC_0013.jpg

ロゼのスパークリングとても綺麗ですね!

DSC_0031.jpg

パーティーはお洒落ができるから皆、大好き。

DSC_0024.jpg

パーティーが始まる前からワクワクしますね(^_<)-☆

DSC_0033.jpg

女性陣ウキウキしているな〜

と思ったら。

同じテーブルの男性陣がハンサムぞろいだったのです。

私もそっちのテーブルがよかったかも・・・笑

DSC_0035.jpg

なんて。

私の隣は伊庭先生。

学生時代のお友達であり、稲葉歯科医院のお仕事のパートナーでもあります。

かれこれ、一緒にお仕事して16年なんですよ(^_<)-☆

DSC_0054.jpg

今回も沢山のドイツ関係のゲストが集まっていました。

DSC_0066.jpg

フルコースのお食事にドイツのワイン。

DSC_0060.jpg

偶然にも、先週菊乃井のシャンパーニュパーティーでお友達になった女医さん達も近くのテーブルにいらっしゃいました。

びっくり!

DSC_0071.jpg

少し遅れて、健ちゃんも合流。

いい感じでしょ?

DSC_0073.jpg

お隣のテーブルも酔いが回って来たようで・・・

DSC_0074.jpg

盛り上がってます(^_^)

DSC_0084.jpg

クリスマスの演奏が始まりました。

やはり生で聴く演奏は素敵ですね☆

ということで。

お楽しみに抽選会は・・・

DSC_0095.jpg

凄い〜♪

嶋倉先生、時計が当たりましたぁ〜

DSC_0096.jpg

と思いきや、衛生士のじゅんちゃんも。

DSC_0099.jpg

そしてあさみちゃんも景品が当たりました。

そんなに沢山の景品があるわけではないのですよ。

たまたま、稲葉歯科医院関係者に当たりが集まってしまいました。笑

やっぱり、稲葉歯科医院のメンバーは運があるのですね(^_<)-☆

DSC_0102.jpg

極めつけは、佐藤先生。

なんと。

ルフトハンザでの往復航空券です〜!

DSC_0104.jpg

凄いです〜

2等賞が当たってしまいました。(ちなみに1等賞がビジネスクラス。)

十分です!

DSC_0108.jpg

美味しい食事を頂き、素敵な演奏を聴きながら、皆で楽しむ時間ってとても大切。

稲葉歯科医院は、父がドイツで学んだ技術、テレスコープシステムを専門にしていますが、ドイツの文化に触れる事も大切だと思います。

ドイツの義歯は、良いものを修理しながら長く使えるように工夫されています。

私達が良いお仕事ができるのも、こんな楽しい時間があるからこそだと感じます。

これからも、ドイツの歯科に学ぶ事は沢山あり、患者様に最善の治療をさせていただけるように頑張りたいと思います(^_<)-☆

ということで、とても素敵なクリスマスパーティーを過ごす事ができました☆