エンジェル

エンジェル

 

先日、カリフォルニアにお住まいの患者様からうれしいお便りをいただきました☆ 

IMG_6441.JPG

 

とても短い間の帰国の間でしたが、超特急で治療をさせていただきました。

笑顔が素敵な患者様なので、これで、思いっきり笑っていただけるとほっとしています。

『きれいな歯になり、しっかり笑って良い写真がとれました』

と書いてあります(^_-)-☆

IMG_6439.JPG

いつも、何かプレゼントをしてくださいます。

エンジェルとメッセージ、とってもかわいいです^_^

海外にお住まいで、年に一度の帰国の際、稲葉歯科医院に寄っていただける患者様、結構いらっしゃいます。

やはりそのような方々は、その土地の雰囲気をお持ちだし、空気まで違う感じがして、私にとってすごく新鮮です。

いつもお逢いできることを楽しみにしています☆♪