ICCJ GALA dinner party

ICCJ GALA dinner party

イタリア商工会議所(ICCJ)のGALA dinner partyに参加しました♪

IMG_5582.jpg

ICCJのパーティーは一番派手だと聞いていましたが、納得。

アペリティーヴォ、カクテルタイムでは、DJが音楽を演出していてとっても素敵!

IMG_5580.jpg

フィンガーフードも、勉強になる〜

可愛いおつまみが沢山あるけれど、これから食事なのでガマンガマン。

IMG_5583.jpg

何と言っても女性達がセクシーなこと。

見てください!この背中。

IMG_5584.jpg

もちろん、下着はつけていません!

(一応、皆さんに声がけして写真とらせていただいたので、隠し撮りではありません。一応。笑)

IMG_5585.jpg

素敵!

どこで買ったの?

「実は安かったの。中国で買ったのよ(^_^)」

美しい女性達は、買い物上手でもあり、自分を見せることを知っているようです。

IMG_5586.jpg

開宴しました〜♪

実は、私のテーブルが一席足りなくて・・・

シュンとしていると、後ろのテーブルから

「こっちおいで!!」

と手招きが。

IMG_5591.jpg

彼らは、なんと。

今回のスペシャルゲスト MUSICA NUDA パーティーの演奏をする方達だったのです。

とても気さくで、楽しい席に来てしまいました。

しかも、私の大好きな、アル・ジャロウのお友達で、一緒にお仕事をしているそうです!

私、何枚もアルバム持ってる〜!!

IMG_5592.jpg

お食事とワイン、そして会話。

盛り上がらない訳がありません。笑

IMG_5603.jpg

彼は、音響などアレンジする方。

とってもファンキーなお兄さんでした(^_^)

IMG_5627.jpg

さっきまで、一緒におしゃべりしていた彼らが舞台へ。

素晴らしい歌声にうっとり。

本当にかっこよかった♪

IMG_5618.jpg

まるで、別人のよう。笑

「素敵だったよ〜」

と戻って来た彼らに伝えている間に抽選会が始まりました。

IMG_5626.jpg

こんなことってあるのですね。

まさかの一等賞・・・

アリタリア航空ビジネスクラス往復チケット

だけではなく。

デラックススイートキャビン(大人2名様と子供2名様)地中海クルーズ7日間の旅。

しかも3食食事付き。

私達のテーブルが更に盛り上がったのは言うまでもありません。

わ〜ん。

凄い〜!!

来年の夏は地中海クルーズになりました。(無料で・・・)

楽しみがまたひとつ増えました。

健ちゃんありがとう!!