ピザパーティー

ピザパーティー

週末、仲良しの友人夫婦の家でピザパーティーをしました!

すべて友人の手作り。(私は見ていただけ・・・・笑)ピザ生地から作ってくれて焼き立てのピザです。

pizza5.jpg

ちゃんと、子供が楽しめるようにとお魚ソーセージのアメリカンドッグまで作ってくれました。


pizza.jpg

一緒に作っているところ!

pizza7.jpg

おいしそーなお魚アメリカンドッグのできあがり
(^▽^*)

 

pizza3.jpg

いつもここのお家に来るとのんびり。時間が過ぎるのを忘れてしまいます・・・

だんなさんがまた、とっても素敵な人で、やさしいんです(^▽^〃)

楽しんでいる最中、 絵里衣はあばれまくって、かわいいリアドロのお人形割ってしまいました(*>_<)/~~

頭から・・・ポキッと(泣)ごめんねー

今日の朝、

「大丈夫よ、ゆりちゃん、接着剤でくっついたから!」

とやさしいメールがはいっていました。

トホホホ