たんぽぽ保育園 入園式

たんぽぽ保育園 入園式

%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F%EF%BC%93.jpg

先日、もうすぐ4か月になる日鞠がお姉ちゃん絵里衣と同じ保育園に入園することになりました!

入園式では、子どもたちが歌のプレゼントをしてくれて、先生方の紹介がありました。

みんなかわいくて、最高の入園式です!

ずっと日鞠を抱っこしている私を見て、絵里衣がちょっと複雑な様子で見ていました・・・・


%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F%EF%BC%92.jpg

入園式のあと、父と母と一緒に稲葉歯科医院の近くで外神田、末広町にあるステラというイタリアンのお店でランチをしました。

ステラのシェフは10年来の患者さんで仲良しです。

美味しかった!


%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F.jpg

これから6年間通う保育園です。

どんな6年になるのか・・・・ワクワクします!