スイス、チューリッヒへ♪

スイス、チューリッヒへ♪

デンマークを後にして、スイスへ移動♪

20年以上前にわたしがホームステイをしていた家族に再会するため。

もうひとつは、Paroという歯科のマテリアルの会社を見学させて頂くためです(^_^)

日本ではまだ手に入れる事ができないマテリアルなのですが、今後日本へ向けて進出を予定しています。

IMG_3610.jpg

ホテルはDolder Grand Hotelに滞在。

IMG_3614.jpg

子供達のために、ウェルカムジュースのサービスまで(^_^)

IMG_3599.jpg

ホテルはJunia sweet、お部屋がいくつかあってとても広い!

IMG_3606.jpg

バスルームも2つ。

ゴージャスです!

IMG_3617.jpg

テラスで乾杯後は・・・

IMG_3620.jpg

すぐに行動開始。笑

スイスはデンマークに比べてとても暑い。

35度近くあります。

プールに飛び込まないと!

IMG_3622.jpg

夜8時ですが、まだまだこんなに明るいのです。

冷たくて気持いい〜

IMG_3631.jpg

夕暮れのホテル、幻想的です・・・

IMG_3634.jpg

プールの後はガーデンテラスで、夕食をとりました。

IMG_3641.jpg

すべてがゴージャスなホテルだけど・・・

私たちは、きっとほとんど外で遊んでいるので、もったいないけれど、スパなどの施設も利用することはないんだろうな。笑

IMG_3637.jpg

案の定。

いつもの通り、2人ともこんな感じで寝てしまいました。笑

明日は一日、私の友人家族と過ごす予定です(^_<)-☆