絵里衣9歳お誕生日会

絵里衣9歳お誕生日会

週末に夫、健ちゃんの実家で絵里衣のお誕生日会を開いてもらいました(^_^)

2人はおじいちゃん、おばあちゃんが大好き!! 


DSCF3125.jpg

わたしは夫の実家が居心地良くて、いつもくつろぎすぎだと自分でも思っています。笑


IMG_2361.jpg

この日は叔父も参加してくれて、ロゼのスパークリングワインをプレゼントしてくれました。 


IMG_2363.jpg

手作りの筆入れとバレッタまで♪

素敵!!


IMG_2364.jpg

早速つけてみることに。 


IMG_2366.jpg

モデルさんたち、かわいいでしょ?  


DSCF3121.jpg

2人とも身長がとても伸びて、こんな写真もいつまで撮れるのかな?

と嬉しいような、寂しいような・・・


DSCF3131.jpg

大好きなミンミ(おじいちゃん)と一緒に♪  


IMG_2368.jpg

絵里衣も9歳に。

二人とも、わたしの宝物です。

愛情を家族から沢山もらって、すくすくと大きくなりました。

本当に、いてくれてありがとう。 


IMG_2372.jpg

叔父が手相を見れると言うので・・・

絵里衣が見てもらったところ。

健ちゃんとそっくりだそうです。笑

ちなみに、日鞠は自立線があってわたしと似ているとか。

こんな、たわいのない家族の時間がとても大切だと思います。

幸せな一時でした(^_<)-☆