素敵なテラス

素敵なテラス

昨日は・・・

弟家族のお家に食事を招待していただいて♪

弟とは。

稲葉歯科医院、山吹町の稲葉智弘先生。 

同じくドイツの義歯を専門にしていますが、末広町とちょっと違うところは外国人の患者様が多い事。 

立地的にも神楽坂が近いので、患者様の3割がフランス人なのだそうです。

私たちはとっても仲良し(^_^)

智弘の妻である、ともみちゃんは綺麗でお洒落で大好きです! 


IMG_1552.jpg

こんな大きなテラスがあって、外で食事を。

本当に気持いい?♪ 


IMG_1555.jpg

テラスでの食事に最適な季節ですね♪


IMG_1558.jpg

3人姉妹のように仲良しのいとこのさやちゃん。

オレンジジュースで乾杯♪ 


IMG_1556.jpg

大人達は、Veuve Clicquot で乾杯(^_<)-☆


IMG_1562.jpg

絵里衣が写真を写してくれました♪  


IMG_1559.jpg

ともみちゃん手作りのローストビーフは絶品!  


IMG_1564.jpg

ワインもすすみます♪ 


IMG_1566.jpg

手作りのラザニアもとっても美味しい。

器はフランスで買ってくることが多いのだそう。

「今年の夏はどこに行くの?」

「お友達がいる、チェコスロバキアとフランスへ行く予定なの。」

素敵?♪  


IMG_1568.jpg

日も陰ってきたので、お部屋の中で二次会を♪

赤い絵が2枚並んでいてかっこいい。

「この絵を見ると、テンションがあがるの。」

わかる?その気持ち! 


IMG_1570.jpg

2人の結婚記念にわたしがプレゼントしたキノコも飾ってくれてます。

トルコで見つけて、一目惚れして空輸しました。笑

わたしたちはきのこ好きなので、こういうの大好きなのです。 


IMG_1572.jpg

あさりのワイン蒸し。

高級なレストランも素敵だけど、お家でくつろぎながらのおもてなしがやっぱり好き。 


IMG_1582.jpg

いつの間にか、顔に落書きがはじまり・・・

わたしのほっぺたも、ぐるぐる巻き。笑 


IMG_1584.jpg

智弘・・・

最後はやっぱり、いいちこだよね。

と、パックのいいちこをバカラのグラスで飲んでいたのが笑えました。

兄弟同士、支え合いながら、稲葉歯科医院、そしてIPSG盛り上げようね!

と長々と話し合った夜でした(^_<)-☆

ともみちゃん、沢山おもてなししてくれてありがとう?!!